私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きだよ。
2007年02月18日 (日) | 編集 |
 16日の金曜日は、彼との5ヶ月の記念日でした

私のお仕事が早く終わったので
彼に会いに行っちゃいました
記念日に会えるのは久しぶりだったから嬉しかった
電車に乗ってる間もドキドキしてた

5ヶ月経った今もドキドキしてる私って…
何なんだろうね


でも、本当に彼のことが大好き
自分じゃどうしようもないくらい…
こんなに誰かのことを愛しいと思ったのは
今の彼が初めてだと思います


彼と一緒なら
お金がなくて遊びに行けなくても
おうちにいるだけでも
どこかにお出かけしたりしても
何をしてても楽しいと思える

ただただ一緒にいたい。
そう思う。

私の過去の思い出も
全部彼との思い出だったらいいのになぁ…
って思った

彼が楽しいと思うこと、嬉しいと思うことは
私も楽しいし嬉しい

ただね、私が大人になりきれてなくて
彼に嫌な思いをさせたり、心配かけたりしちゃうから…
もっと心の広い優しい人にならなくちゃって思う。

彼はいつも優しくて、私の意地っ張りな所も
ワガママな所も、全部受け止めてくれる
私が泣いてる時は、黙ってそっと抱きしめてくれる。
彼のそんな所が、私は大好きで仕方ない

 そんな優しさを感じられるのは
私だけなんだなって思うと…ニヤけちゃう
はい、キモイね

でも、本当に本当に
大好きだよ
スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
本当に大好きなら隣にいるだけで幸せ感じるよね♪
俺も、そう思える人と結婚したかったな~(-o-;)
でも今は違った意味で幸せかなって思うよ♪前の彼女との思い出の品物を捨てようか迷い中…写真とか見れないよ(>_<)
2007/02/23(Fri) 16:58 | URL  | よっし~☆ #JalddpaA[ 編集]
よっし~へ☆
彼と一緒ならどこに行っても楽しぃし幸せ(v_v〟)
前の彼女サンとの品かぁ…難しぃね(>_<)ぁたしゎ捨てちゃったけどね♪笑
今の彼との思ぃ出がぁれば十分だから(*>艸<)
でもよっし~ゎょく考ぇてからにしてね(*_*)後悔のなぃょぉに(^O^)
2007/02/24(Sat) 23:36 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/11(Tue) 15:34 | URL  | 熟女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
