私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
明けまして
おめでとうございます!


早くも2007年になってしまいました
昨年の私は、幼稚園の先生1年目で
忙しく毎日を過ごしておりました


今年はもっと余裕を持っていければと思います

みなさま
今年もよろしくお願いします



私の年越しは
もちろん大好きな彼とです


お参りしたり、おみくじ引いたり
とっても楽しい時間を過ごしました



その後、みんなで飲みに行って
楽しかったぁ



彼のお家に帰ってからは
2人で爆睡だったけど




今年も
ずーっと②彼と一緒に
幸せな1年が過ごせますように・・・
テーマ:年賀状
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅くなったけどf^_^;明けましておめでとうございます♪o(^-^)o♪

うちらの年越しは嫁さんの希望でジャニーズのカウントダウンを家で見てました(¨;)

玉前神社に初詣に行って嫁さんの実家でお節(o^~^o)
今年こそは子供出来ますように!(^^)!


あーちゃんも今年も彼氏と楽しい1年になりますようにO(≧∇≦)o♪
2007/01/05(Fri) 11:30 | URL  | ヨッシ~☆ #JalddpaA[ 編集]
ヨッシ~へ☆
ぁけぉめ(^^)v
本当に…今年ゎ赤ちゃん出来るとぃぃねぇ♪頑張ってくださぃm(__)m

ぁたしも今年ゎ益々彼と仲良しでぃられたらぃぃなって思ってます(*>艸<)
2007/01/09(Tue) 20:03 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
子供出来たかも!(^^)!
笠森に子宝のお守り買いに行ってすぐ出来た♪
噂は本当だったよo(^-^)o
笠森様々だ♪
って…まだオシッコの検査ですがねf^_^;
来週病院行って確かめるよo(^-^)o
2007/01/17(Wed) 00:18 | URL  | ヨッシ~☆ #JalddpaA[ 編集]
子供出来たかも!(^^)!
笠森に子宝のお守り買いに行ってすぐ出来た♪
噂は本当だったよo(^-^)o
笠森様々だ♪
って…まだオシッコの検査ですがねf^_^;
来週病院行って確かめるよo(^-^)o
2007/01/17(Wed) 00:19 | URL  | ヨッシ~☆ #JalddpaA[ 編集]
ヨッシ~へ☆
そっかぁ(≧▽≦)良かったねぇ(´▽`)ぁたしも早く自分の子供欲しぃなぁ♪

また結果分かったら教ぇてね(^O^)
2007/01/20(Sat) 04:19 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
やっぱり出来てたよ♪♪♪
5週目だってo(^-^)o

名前も男、女と決まったしp(^^)q

気が早いけどねf^_^;

楽しみだけど♪夜の楽しみが…欲求不満になりそう(>_<)
2007/01/26(Fri) 14:06 | URL  | ヨッシ~☆ #JalddpaA[ 編集]
ヨッシ~へ☆
そっかぁ!!ぉめでとぉ☆
生まれるのが楽しみだねぇ(≧▽≦)ぁたしも自分の子ども欲しぃなぁ(´▽`)=3

夜の方ゎ…しばらく我慢だねぇ(^O^;)
2007/02/04(Sun) 12:36 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
久々
久々にきました!!遊びに来ていただいてどうもです!!!今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)
コメ返すの遅くなってういません!!!
2007/02/07(Wed) 20:54 | URL  | こんこん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
