私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
顔合わせ☆
2006年11月24日 (金) | 編集 |
18日の土曜日、彼が私のお家へ遊びに来ました
遊びに来るだけならいいんです
ただ…




うちのお母さんにご対面です
一緒にご飯食べに行っちゃいました
すっっっっごい緊張した



初めに
『根掘り葉掘り聞くから』
って宣言されました


お母さん曰く、
『結婚を考えてないならそんなに聞かないよ。でも、少しでも結婚を考えてるみたいだから色々聞いておきたいじゃん

とのことでした
まぁ…確かにね
お母さんの気持ちも分からなくはない


でも、お母さんの彼に対する印象は、
そんなに悪くないみたいです

良かった



それからは家でマッタリしたり
で盛り上がったりと、楽しい時間を過ごしました

そのあと、中ちゃんのデニーズでご飯食べた


帰りの時間になるのが嫌だったな…
ずっと一緒にいたかった
泣きそうになったけど…我慢した
ここで泣いちゃいけないと思ったから…


家に帰ってきてから号泣だったけどね
彼としてるときもずっと泣いてた。
それくらい彼の事が大好きってこと自分でわかった

だから、彼のこともっともっと大切にしようって思った


わがままな私だけど…
これからもよろしくね
スポンサーサイト
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
俺も親に会っていきなり食事したから緊張したよf^_^; これからお互いの親と仲良くしていけるといいねo(^-^)o
2006/11/25(Sat) 14:59 | URL  | よっし~☆ #JalddpaA[ 編集]
よっし~へ☆
ぃつもブログ読んでコメントくれてぁりがとぉm(__)m嬉しぃです☆ぁたしも彼の親に会ぅのゎ緊張するだろぉなって思ぅ(>_<)でも認めてもらぇるょぉに頑張ります(*_*)最近ゎどぉですか?気が向ぃたらメールでもくださぃね(^O^)
2006/11/27(Mon) 20:22 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ァロハーにゃ☆
ぉ久しぶりに中たん登場☆

この間のシーゎ体調が悪く申し訳なかった(v_v〟)今度体調が万全な時に行きましょぅ(。・`ω‐)ノ


中たんも今のダー様を大切にしたぃしされたぃです(*>艸<)♪だって…大好きなんだもん☆
2006/12/11(Mon) 16:10 | URL  | 中たん #-[ 編集]
中たんへ☆
ぃらっしゃぃませ(≧▽≦)この間のシーゎ楽しかったね♪また2人でデートしょぉね(*>艸<)中たんもゃっと幸せになったみたぃで…ぁたしゎ嬉しぃょ(>_<。)今の彼を大切にしてこぉね(^O^)ぁたしも彼が大好きなのでね(*>艸<)笑
2006/12/12(Tue) 20:38 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
