私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨のち晴れ◎
2006年09月27日 (水) | 編集 |
 今日のお昼頃、すっごい大雨が降ってました
その後のカミナリ

ドーン!!

って爆音だったから思わず部屋の外に
飛び出しちゃった

かるがも組の子どもたちが外の水道で歯磨きしてたから

まぁ…人の心配をよそに
きゃははきゃははっておいおい


 すると、ひとりの女の子が走って来て言ったんです

『先生、この黒い雲はカミナリが怖いって泣いてるんだよだからいっぱい雨が降ってるんだね


って


ちょっとぉ…感動しちゃうじゃん
きっと詩人になれるよ


それを聞いた他のかるがも組のお友達も
一緒に納得していました


子どもって本当に純粋だなぁと思った瞬間です
コメント
この記事へのコメント
すげぇ~…子供ってまぢすげぇ~☆感doしたょ(ノ◇≦。)可愛ぃなぁ…就活せねば(v_v〟)
2006/10/01(Sun) 09:38 | URL  | 中たん #-[ 編集]
中たんへ☆
本当にゥチの子達ゎ可愛ぃでしょ(*>艸<)中たんも幼稚園で働き始めたら絶対クラスの子ども達が1番可愛く見ぇるょ☆
2006/10/02(Mon) 20:00 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
可愛い(#^.^#)
本当に子供は純粋だねo(^-^)o 毎日仕事が楽しくて仕方がないねp(^^)q それに比べて今の大人達は…変な事件ばかり起こして(>_<)
2006/10/10(Tue) 20:05 | URL  | ヨッシ~☆ #sSHoJftA[ 編集]
ヨッシ~へ☆
カキコぁりがとね(^O^)本当に大人達ゎぁ…(-"-)って自分も世間から見たら大人だねぇ↓↓子ども達の将来が明るぃとぃぃな♪
2006/10/10(Tue) 20:53 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
