私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆席替え☆
2006年09月03日 (日) | 編集 |
 先週の金曜日は、夏休みが明けて初めての登園日でした
泣きべそをかいて登園してくると思いきや・・・
私の予想していたのとは逆に、ニコニコの笑顔で

『先生、おはようございます!』

と、元気に走って来てくれました
やっぱりかるがも組の子ども達は可愛いです


 新学期ということで、今日は心機一転
席替えをしました

今までと周りの友達の顔ぶれが変わったせいか、みんななんだか
ソワソワしていて落ち着かない様子
ちょっときょどってる感じが可愛かったり



 お迎えの時間になり、みんなお母さんが来るまで
お部屋で待っていました

そのとき、一人の女の子が来て言いました

『先生、お席が替わって楽しい

って
なんだか気に入った様子です良かった


 お母さんがお迎えに来た男の子が、お母さんになにやら
こっそり耳打ち

私が気になっていると、お母さんが

今日席替えしたんだよって言ってます

と、教えてくださいました
なんだかみんな楽しかったようです


 また月曜日も元気に来てね
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
きゃはッ☆かわうぃー(#´艸`)!年少さんて本当可愛いよね♪

あーちゃんmixi登録してちょん♪
2006/09/03(Sun) 19:07 | URL  | しぃ #-[ 編集]
☆ぉ久☆
ゃっと更新したな…(¬_¬)
でもホント子供ゎ素直で可愛ぃ(*^-^*)☆ぁたしもかるがも組に就職しょぅかしら(笑)
2006/09/05(Tue) 08:15 | URL  | 中たん #-[ 編集]
しぃちゃんへ☆
年少さんゎ可愛いですよぉ(≧▽≦)毎日楽しい事がいっぱいだから♪mixi見たいけどメール来てなぃのだが(*_*)
2006/09/06(Wed) 21:03 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
中ちゃんへ☆
どぉぞかるがも組に就職してください(*>艸<)毎日楽しい発見がぃっぱぃだょ☆
2006/09/06(Wed) 21:23 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
