私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズームイン!!
2006年05月04日 (木) | 編集 |
ってことで・・・
昨日はお母さんと汐留に行ってきました

なぜかって

毎朝ズームインをみてるからかしらね

なんか楽しかったよ
アンパンマンテラスってのがあったりとかさ
アンパンマン



映画のガメラの人形があったりとかさぁ
ガメラ



羽鳥さんと西尾さんの人形があったりとかさ
羽鳥さんと西尾さん



何気楽しめました

そんで、ちゃっかり自分のお土産も

じゃ~ん
ズーミン&チャ―ミン

ズーミン&チャ―ミンぬいぐるみ


かわいいでしょ


このあと、渋谷にも行ってきたんだよ
特に目的はなかったんだけど、服がほしくて

真っ先に向かったのはCECIL McBEEでした

夏に着たい洋服がいっぱい売ってたんだぁ

まずはコレ

セシル レースキャミ

レースキャミ


真っ白でかわいいでしょ

次はコレ
セシル 襟付きTシャツ


ジーンズにもスカートにも合いそうでしょ
左下には
セシル ロゴプレート

ちゃんとロゴが入ってるの


そして最後はコレ
セシル ロゴ入りTシャツ①

I CECILってロゴが入ってるTシャツ


バックスタイルはこんな感じ
セシル ロゴ入りTシャツ②


超かわいい

セシルにもメンズが登場したらしいよ

いい買い物したなぁ

早く夏になんないかなぁ 楽しみ
テーマ:今日の喜び!
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ぃぃなぁ☆
ぁたしもズームィンは毎日欠かさず見てますとも(o ̄∇ ̄o)最近遠くに出かけたってぃったらケンタのライブで本八幡に行ったぐらいかな?ぁたしも充実した休日を過ごしたぃょ↓しかもママとだなんて…ぁたしの第②のママだからね☆(笑)今度ママとランド来なょ(o>v<o)
2006/05/04(Thu) 23:44 | URL  | 中たん #-[ 編集]
中たんへ☆
中たんがずっとディズニーだから誰もかまってくれなぃんだもん…(-ε-)ヒマだから昨日ずっとケンタとメールしてたょ(笑)何してんだかねι今度ママとディズニー行くね☆
2006/05/05(Fri) 06:43 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ごめん②↓今月はシフト調整で後半ほとんど入らなぃからその時ぃっぱぃ(またみんなで泊まりとか☆)遊ぼぅさ(o ̄∇ ̄o)
2006/05/06(Sat) 00:11 | URL  | 中たん #-[ 編集]
中たんへ☆
本当~!?ぅん②♪遊ぶのだぁ(≧▽≦)ゎ~ぃ☆
2006/05/06(Sat) 11:28 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
中々充実した一日だったみたいねo(^-^)o 白いキャミ可愛いね(#^.^#) なんかディズニー値上がるみたいね(-_-;) 近々天気の良い休みに行く予定だよp(^^)q スティッチ楽しみ♪p(^^)q♪
2006/05/13(Sat) 09:38 | URL  | ヨッシ~ #JalddpaA[ 編集]
ヨッシ~へ☆
ディズニー値上がるってね↓学生じゃなくなってから中々行く暇なくてさ(>_<)楽しんで来てね♪
2006/05/16(Tue) 22:12 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
久しぶり☆
ブログお引越ししたから遊びにきてにょ☆
2006/05/19(Fri) 12:36 | URL  | macha* #-[ 編集]
machaへ☆
まちゃ!?久しぶりじゃん☆嬉しぃょ~(≧▽≦)今度ブログ遊び行くね♪
2006/05/19(Fri) 19:37 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
今日ディズニー行ってきます\^o^/ やっと行けるよ♪ ちょっと天気が心配(*_*) あーちゃん仕事も大分慣れたかなo(^-^)o頑張ってねp(^^)q
2006/06/13(Tue) 06:04 | URL  | ヨッシ~ #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(Sun) 08:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
