私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園へようこそ☆
2006年04月22日 (土) | 編集 |
 前回の更新から1週間が経ってしまいました
帰ってくると疲れて寝てしまうので・・・


 昨日は、幼稚園でお迎え会をやりました

お迎え会とは、その名の通り在園児が新園児を『お迎え』する会
のこと

年長さんの先生方が今日からともだちっていうペープサートをやってくれたり

年長さんが手作りのプレゼントをくれたりしました

そのプレゼントというのが・・・
じゃ~ん
プレゼント①


うさちゃんのペンダントです
かわいいでしょ

うさちゃんの口を開けるとこんな感じ
プレゼント②


にゅうえんおめでとうって書いてあるの


新園児より年長さんの方が人数が多いので
先生にもプレゼントをくれました


この2日間で日案を立てなくてはいけません
がんばろっと
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~!
すごいね、先生☆日案頑張って~♪
2006/04/23(Sun) 15:52 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ぁりがとぉ☆
ぅん♪頑張ります(^O^)ゆきサンゎ何してる人ですかぁ!?
2006/04/23(Sun) 18:46 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
先生になって初めての思い出のプレゼントだねo(^-^)o 何年後いや何十年後も大切に持ってるんだろうね♪ やり甲斐のある仕事だね頑張ってね先生p(^^)q
2006/04/25(Tue) 23:47 | URL  | ヨッシ~ #/SZyEhbw[ 編集]
ぁりがとぉ(^O^)毎日大変だけど子供たちが少しずつ成長する姿が見れて嬉しぃょ☆
2006/04/26(Wed) 04:34 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
まぢ可愛ぃo(▽≦*o)))♪
ぁたしも欲しぃぐらぃ(o>v<o)☆
そぅ②、ぁたし今ディズニー入ってちょぅと②ヶ月ぐらぃなんだがもぅトレーナー候補になってるみたぃなんすょ(^_^;)だから頑張ろぅと思ってさ☆
2006/04/27(Thu) 12:10 | URL  | 中たん #-[ 編集]
マヂ!?
スゴィじゃん!!それゎ頑張るべきだょぉ(≧▽≦)応援しますょ☆
2006/04/28(Fri) 00:13 | URL  | あーちゃん→中たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
