私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電車男
2006年04月15日 (土) | 編集 |
怒涛の一週間がおわりました
入園式から4日経ち、
うちのかるがも組のみんなも幼稚園に慣れてきたようです

朝泣きながら登園してくる子も少なくなりました
そして、ある1人の女の子の保護者の方から

『家に帰って来てから、幼稚園でやったこととか嬉しそうに話してくれるんですよ

というお言葉をいただきました

毎日楽しく幼稚園に来ているのだと知り、ホッとした瞬間です
月曜日から1日保育が始まるので・・・また頑張ります


次はDVDの話
最近毎週のようにDVDを借りる
別にそんなにいっぱいみたいものがあるわけじゃないんだけど・・・
なんとなくね


そんで、この前『電車男』を借りてきました

純粋だなぁ・・・って思いました
エルメスさんも、電車男も。

エルメスさんが言った言葉
『いつもあなたは優しくて、私を大事に想ってくれて、会うたびに小さなプレゼントをくれる。なんでもないことを嬉しいことにかえてくれる。なんでもない小さな事を、大きな思い出にしてくれる。一緒にいると思い出がどんどん増えていく。他の人が見たら小さくてささやかな事でも、2人なら幸せにかえていける。こう思えることが人を好きになるということ。』

・・・ちょっと感動しちゃったじゃんね

あぁ…そぉいうことなんだなって。
自分は何回こう思える人に出会えたかなぁって。考えた。


こんな人いたかな
人を好きになるのって難しいんだね

私も、こうやって思ってもらえるような人になりたいな
スポンサーサイト
テーマ:音楽・映画・アニメ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o 子供と保護者に喜んでもらえて良かったね♪そぅゆぅふぅに言ってもらえると嬉しくて涙出てきちゃうね(TωT)ウルウル 自分の子供もこんな先生に預けたいな~o(^-^)o 電車男はドラマでしか観た事ないな~ でも、あんな純粋な恋愛たまらないよね(#^.^#) 中々難しいけどこんなだったら毎日楽しいだろうね!O(≧∇≦)o 先生も頑張って、いい恋愛してね~!◎^∇^◎
2006/04/15(Sat) 14:26 | URL  | ヨッシ~ #/SZyEhbw[ 編集]
ぅん☆ぃぃ人見つかればぃぃのにねぇ(^O^;)ぁんな人中々ぃなぃょ(>_<)でも今ゎ仕事で精一杯かなぁ♪ヨッシ~もぃぃ恋愛してね★
2006/04/15(Sat) 18:39 | URL  | あーちゃん→ヨッシ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(Tue) 17:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
