私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンきたよぉ~♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
姫からバトンが回ってきたのでやってみます

では、どうぞっ
01■告白する→う~ん…たまぁにかな
02■告白される→ガストでバイトしてた時はお客さんによく
03■同性に告白される→あったら嫌だよね
04■片思いで告白して振られる→若い頃はあったね
05■付き合っていて振られる→記憶にないからないかも
06■ラブレターをもらう→1回だけあるかも
07■ラブレターをあげる→ないわぁ・・・
08■芸能人に恋→本気でないから
09■キス→自分からはしないよ
10■駅のホームでキス→絶対無い
11■公園でキス→ベタじゃん
12■人前でのキスなんて平気→そんなわけないだろう
14■恋人と手をつないで街を歩く→幸せだよね
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→携帯とか
16■話したこともない人を好きになる→意味がわからない
17■きよしが好き→誰?
18■ひろしが好き→だから誰!?
19■年上が好き→好きだねぇ
20■年下が好き→かわいくて好き
21■外見重視→適度に体が締まってると最高
22■最近結婚を意識→仕事で精一杯
23■結婚をした→友達もいるよ
24■子どもを産んだ→のー。
25■ダメな人を好きになりやすい→そんな事ないかな
26■恋人と温泉旅行→どりーむ
27■指輪をもらう→嬉しいよね
28■指輪を贈る→やっぱりもらった方が・・・
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→した時もあったなぁ
30■恋人とのメールは欠かさず→しなくても結構平気
31■嫉妬深い→結構サッパリ
32■二股以上した→のーこめんと
33■二股以上された→ことないけど…されたら別れよっかな
34■実家に恋人をつれていく→う~ん
35■好きでもない人と付き合っていた→ちょっと無理があった
36■ファンクラブがあった→あるわけないっしょ
37■バレンタインにチョコをあげる→毎年あげてるよ
38■バレンタインにチョコをもらう→こんもり
39■恋人に手作りマフラーを贈る→1年前にあげた
40■手作りマフラーをもらう→お母さんから
50■ペアルック→したくない。
51■恋人色に自分を染める→絶対嫌。
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→絵文字ないと寂しい
53■5歳以上年上と付き合う→賛成
55■5歳以上年下と付き合う→この年で?ないっしょ。
56■好きな人がいる→・・・
57■ほれやすい→結構一目ぼれ体質
58■腕枕すき→大好き
59■過去の恋人との品→捨ててないけどどっかいった。
60■果たせてない元恋人との約束→1つだけね。
61■今までの恋人10人以上→そんなにいないよ
62■恋人の親と食事→ちょっと疲れた
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→日が来るといいね。
64■3年以上付き合う→続くかなぁ?
65■アッシー→今わいない自分で運転した方が楽しい
66■貢ぎ→するわけないじゃん
67■忘れられない人→そんな人もいたなぁ・・・
68■抱きしめ好き→られた方がいい
69■ドラマのような経験→意識してないからわかんない
70■友達の恋人を奪う→そんな事しないよ
71■恋は活力→でしょうね
72■アブノーマル→微妙
73■好きの意味がわからない→好きに理由なんかいらない
74■ビビビ→感じたことありません
75■ナンパ→ガストでよくされた(笑)
76■遠距離恋愛→相手によるかな
77■文通→手紙って暖かいと思う
78■お姫様抱っこ→重いからいいやぁ
79■ビックリプレゼント→好きです。
80■キスイヤに出た→出たら黙ってないよ
81■10万円以上のプレゼントをもらう→申し訳なくて受け取れない
82■恋人のために禁煙→いいと思うよ
83■親に別れさせられた→ウチの親は結構理解してくれるのでないです。
84■赤い糸を信じている→信じたいね
85■最近白馬の足音が聞こえる→やばくない?
86■~フェチ→断然・・・鎖骨
87■恋がしたい→この前久しぶりに恋をしていた。
88■バトン回す5人→最近久しぶりに会ったゆいたんと、このバトンを見てくれた人へ
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがとー☆なんこか意味わかんないょねf^_^;笑 見れる日ゎちゃんと見てます!
2006/04/06(Thu) 22:38 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ぁりがとぉ☆ぁたしも姫のブログちゃんと見てるからね(^O^)/
2006/04/07(Fri) 04:40 | URL  | あーちゃん→姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
