私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れの日
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日で、お世話になったガストともお別れになりました
長いようで短い・・・そんな言葉が当てはまります


皆さんに挨拶をして回りました
『お疲れ様』という言葉と『良い先生になってね』という言葉を
たくさんいただきました



そして・・・
清塚さんから

こんなに可愛いお花をいただきました

嬉しくて涙がでそうです


こんなに良い人たちに出会えて、私は幸せだと思います

私がガストでバイトしようと思わなければ、私がその日の求人票を
見ていなければ、決して会うことはなかったから・・・

偶然の出会いに感謝します
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あーちゃん☆ブログが更新されてて私は嬉しいよぉ(ノ∀`)
あんなに毎日通いつめてたガストもいよいよ最後だったんだね~。お花可愛い(*'v`*)♪いいバイト仲間に恵まれて良かったね!!
そして・・・彼とは距離を置く事にしたんだぁ。いいと思うよ・・・またブログでいろいろ状況書いてね☆
2006/04/01(Sat) 07:45 | URL  | しぃ #-[ 編集]
今度からちょっとずつ近況を報告していくよ(^O^)/
ブログ読んでもみんなコメント書いてくれなくてさ(-ε-)幼稚園の事とかも記事に載せてくからさ☆今日から出勤でさ、おたより帳とか名札とかに名前を書く仕事を持って帰って来たよ(^O^;)
2006/04/01(Sat) 19:15 | URL  | あーちゃん→しぃちゃん #-[ 編集]
久しぶり
あたしもやっと更新したよー!
ガストお疲れ様。先生がんばってね☆☆
2006/04/03(Mon) 01:27 | URL  | 姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
