私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は・・・
2005年12月25日 (日) | 編集 |
昨日のクリスマス・イヴは、自分史上最悪のカタチで幕を開けた

前からウチの子と
『テスト再試になちゃったから午後からでもいい
『えっ午後なら大丈夫なの
『絶対大丈夫

ってやりとりをしてたのね
だから私は午後から遊べると思うじゃん?



行くのに時間かかるから連絡くる前に千葉まで出てたんですよ。
でも、1時間まっても連絡は来なかった。

待ち切れずメールを送った。
『今千葉にいるんだけど、何時ごろそっち行けばいいの』って。

電話がきた。
『今千葉なの!?まだ結果出てないからわからないんだ。もしまた落ちてたら今日会えないかも…』


えっ…?



そんな話、1回も聞いてないよ?

電話を切った。


数分後、また電話が来た。
『テスト落ちちゃったんだけど…』

冷や汗かいた。神様はなんて意地悪だろうと思った。

思わず
『じゃあ、私はどうすればいいの。』

って、困らせるようなこと聞いた。

電話を切った。

これで会えないって言うなら帰ろうと思った。
もう連絡なんかしてやらないって思った。
…本気で別れようと思った。


また電話が来た。
『先生に相談したら、再試だから月曜日に受かるなら今日は帰っていいっていってた。今から帰るから!!』

なんか…自分がスゴクちっぽけな人間にみえた。
泣きたくなった。


テーマ:クリスマス
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
