私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よいしょ~!
2005年12月17日 (土) | 編集 |
超久しぶりにブログ更新中です
今までサボってゴメンナサイ

昨日のガストについての話。
珍しく嬉しい話だよ


ガストのお隣さんに『みらく』ってゆう、焼肉とかしゃぶしゃぶとかの店があるんだけどね
そこにカッコイイ店員さんがいるんですよ
超あたし好みのね

その人は結構頻繁にガストに来てくれるんだけど、あたしがバイトの時に初めて来てくれた時、お会計が済んで

『ごちそう様
『また来てくださいね

ってやりとりをしたの



そしたら数日後…

改めてご来店
…奇跡です。


その時の第一声が

『また来てって言ってくれたから来たよ


…まぢ鼻血もんです。えぇ。




そんで昨日も来てくれたんですよ

"いらっしゃいませ"じゃなくて "こんばんは"の間柄になりました


ブラマンジェを食していました。この前はいちごパフェを。

きっと、甘い物がお好きなんですね
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
わぁぁ!!
いいなぁ!そーゆーのってモチベーションあがるょね!あたしなんておじさんだょ(-.-;)
2005/12/17(Sat) 11:41 | URL  | エルモ #-[ 編集]
昨日ゎ…
どぉもぁりがとね(>_<)
てかゴメンね…ホントに。今日も6時からガストだから来るとぃぃなぁ☆
2005/12/18(Sun) 13:31 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
2005/12/21(Wed) 05:18 | URL  | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
