私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園
2005年12月03日 (土) | 編集 |
に、行ってきました

なぜかって  それはね、

第2運動場のオープン記念行事があったから
朝から1クロで髪染めて行って来たんですよ
気疲れしますよね


帰りは同期の2コ上の先輩に茂原まで車で送っていただきました
色々話をしてみると、驚いたことに

出身園が一緒

驚きました…えぇ、驚きましたとも。



でも、盛り上がったまま帰ってこれたから良かった

最近に目覚めた私は
ダイエットを始めました

宣言しとかなきゃ…すぐ食べちゃうから

しかし

疲れている勢か、健康グッズに目がいくんだわ…

とりあえず、まずはダイエット、頑張るね
スポンサーサイト
テーマ:今日のできゴトo
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
