私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンきたよぉ~☆
2005年11月19日 (土) | 編集 |
私の短大の1番のお友達、しぃちゃんから『人間性バトン』が回ってきたよぉ


私の人間性について…色々考えてみました


それでは、どぉぞっ
①:回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
  
  ん~しぃちゃんは純粋で可愛い
  ついついイジメたくなっちゃう

②:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べてください。
  
  1.考え方が大人 
    だと言われる…中学の時から言われていた事。
    自分ではよく分からん

  2.何考えてるか分からない
    結構ひどくない
    この前言われたのは『腹の底で何か壮大な事をかんがえてそぉ…』
    だって

  3.笑顔が素敵☆
    実習先の先生方みなさんに言っていただきました
    これが1番嬉しいかも

  4.性格が男
    要はサバサバしてるってこと
    ガサツって説も…
 
  5.何か…おかしい
    中学の友達によく言われるのがコレ
    行動がおかしいらしいよ
    短大の友達には言われたことないけど

③:自分の好きな人間性について5つ述べてください

  ◎ 『ありがとう』がきちんと言える人
  ◎ 『ごめんなさい』がきちんと言える人
  ◎ ウソをつかない人
  ◎ 目標を持って頑張る人
  ◎ 心を広く持てる人

④:では反対に嫌いなタイプは?
  ◎ 自分に正直でない人
  ◎ 相手の気持ちを分かろうとしない人
  ◎ 人任せ過ぎる人

⑤:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 う~んやっぱり常に穏やかでいたいよね
 相手の良いとこも悪いとこも全部受け入れられるような大きい人間に
 なりたいなぁ…と思います

⑥:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんな扱いづらい私といつも仲良くしてくれて…
 どぉもありがとうございます出来ればこの先も
 ずっと仲良くしてくれたら嬉しいなぁなんて思ってます
 よろしくどぉぞ

⑦:そんな大好きな人にバトンタッチ!
  このブログを見てくださった全ての友達へ
  


しぃちゃんへ
   バトン回してくれてありがとう
   こんな私ですが…これからも世話してやってください
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
