私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きるということ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
 最近、いじめを苦に自殺する子どもたちが増えてきてますよね


それで、ふと思い出したことがありました
昔、大好きだった人にもらった詩
まぁ…今の彼の方が大好きですけど

突然メールで送られて来ました


あなたが
なんとなく
過ごした今日は
昨日
死んでいった人が
必死に
生きたいと
願った明日


これが送られて来た時、考えちゃいました
私は、毎日をしっかりと生きてるかなって。
それこそ『なんとなく』生きてるのではないかなって。

でも…
毎日を必死に生きてる人って
そんなにいっぱいいないと思う

病気で死にたくなくても死んでしまう人がいるのに、自分から死ぬなんてもったいないと思います。
私は絶対に自分からは死にません

まだ②やりたいことがたくさんあるので

みなさんも、この機会に考えてみてください
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
