私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆Happy Birthday☆
2006年10月22日 (日) | 編集 |
 今日は、私の21回目の誕生日でした
20日の金曜日から、彼のおうちに行ってお泊りです

 21日の土曜日の夜、深夜0時を回ってから彼に
『お誕生日おめでとう!』
と、お祝いの言葉を一番にいただきました

毎年みんなから言ってもらってる言葉なのに、彼から言ってもらうと
特別な言葉に聞こえます


 それから、2人で飲みに行きました
彼と飲みにいくのは大好き
たくさん話をして、色んな事考えてるんだなぁ・・・ってわかるから。
話してる時の声が大好き
一生懸命話をしてくれてるから、私も真剣に話を聞く。
私を信用して色んな事を話してくれてるんだと思うから・・・。


 飲みに行った帰り、彼がケーキを買ってくれました
Birthday Cake


彼は
『小さくてゴメンネ』
って言ったけど、私にとっては最高のケーキだった


 22日のお昼頃から、錦糸町のマルイへ行ってきました。
おそろいで買ったペアリング
受け取りに行ったんです
ペアリング


 光ってて見えにくいのが残念
ダイヤが入ってるんだよ
すっごい嬉しかった


 その後で、ボーリングをしたり、プリを撮ったりして
充実した楽しい時間を過ごすことができました


帰り際にちょっとハプニングがあって1本電車に乗り遅れたけど・・・
最高の誕生日でした
これからもずーっと②彼と一緒にいたいな
テーマ:デート
ジャンル:恋愛
幸せいっぱい☆
2006年10月11日 (水) | 編集 |
 報告していませんでしたが・・・
私は最近ウチの子と別れました。

っても、別に落ち込んでる訳じゃない
きっとこれが私の望んでいた事だから


心配してくれた皆さん
ありがとう




 そして今。
私には大好きな人がいます
9月16日から付き合ってます

彼は私にとってとても大切な人。
久しぶりにこんなに人を好きになりました


彼はそっけなく見える時もあるけど
本当はすごく優しい
そのさりげない優しさとか、話す声とか仕草とか
私は彼の全てが大好き

彼は私のことをとても大切に思ってくれています。
多分ね(笑)

彼のお家にお泊りに行きました
お台場に行っていっぱいハシャいで来ました
すっごく楽しかった☆

これからたくさん楽しい思い出作って行こうねって話をしました
ずっとずっと一緒にいたいって・・・
思ってるのは私だけかも知れないけど
そう思える人に出会えて幸せです


ここだけでは語りきれない私の気持ちが
彼に届いてるといいな


 
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
