私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初!!
2006年03月29日 (水) | 編集 |
生きてるか死んでるか分からないと言われたので・・・
今年に入って初めて更新してみました。

この短い期間に色々ありましてね。
就職も決まって、無事卒業できて、慣れ親しんだガストとも後2回で
バイバイですよ。
寂しいですねぇ~


ガストと言えば・・・
昨日ガストの飲み会がありました☆
深夜1時からだったから今日になるのかな?

総勢9名だったのですがとっても楽しかったのです♪

大勢で飲むとやっぱり楽しいね。



話は変わりますが・・・
この前、久しぶりにウチの子(みんな覚えてる?)
に会って来たんだけど、やっぱり好きなのか良く分からなかった。
色々あったしね。

一緒にいても上の空な自分がいたので、正直に自分の気持ちを伝えて、
しばらく距離を置くことにしてみました。
しばらく会わないって事になりました。

これで報告終了!!


これからはちゃんと更新していこうかと・・・
なのでよろしく~★
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
