私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初上陸
2005年11月27日 (日) | 編集 |
さっこんな時間に張り切って更新でもしよっかな

昨日は、まちゃとご飯食べに鎌ジャスへ
鶏かつソース丼…だっけ?食べたんだぁ
美味しかった。

色々話をしてみました楽しかったよぉ


まちゃとバイバイしたのは、4時半頃だったかな。

そのあと…
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
水曜日の朝。
2005年11月23日 (水) | 編集 |
いつもなら水曜日はバイト休みなのに…祝日だからとここぞとばかりにシフトが組まれてました
きっと…店長の嫌がらせだと思います


あたしだって、たまにはゆっくり休みたいぞぉ
と嘆いても仕方ないので諦めて行くけど


この前の月曜日、学食でうたた寝してしまって…ガストの夢を見ていた
そんな自分がちょっと嫌い
軽く職業病かと悩む今日この頃。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
バトンきたよぉ~☆
2005年11月19日 (土) | 編集 |
私の短大の1番のお友達、しぃちゃんから『人間性バトン』が回ってきたよぉ


私の人間性について…色々考えてみました


それでは、どぉぞっ
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
黒いぷぅ・・・
2005年11月16日 (水) | 編集 |
今日学校でしぃちゃんに奇妙な物をいただいた。
コレ…↓
しぃチャンのぷぅ



黒いぷぅ…



ぷぅ!?

おかしい…色がおかしい。


絶対おかしい!!



携帯につけるように脅され(*_*)

現在も私の携帯にでっかい顔して居座っている。笑
テーマ:これってどお?
ジャンル:ブログ
久しぶりに。
2005年11月15日 (火) | 編集 |
ブログ更新9日ぶりくらい。
久しぶりにパソコンを立ち上げた。
パソコンもしばらくご無沙汰だったから、今日からちゃんとブログ更新していくね。


最近凹んだ出来事について、話してみよっかな。

知ってる人もいると思うけど、高校の時に付き合ってた人が、近々結婚するんだって。  へぇ~…

ちょっとショックを受けている自分がいたりする。
素直に『おめでとう』って言えればいいんだけどね(^^;)

そんなに素直になれない自分がいたりする。

『結婚式するから…来てくれるよね?』

だって。


返事は保留。

どうしよっかな。


さっ、暗い話はここまでにして。もぉ12時すぎたからぁ…昨日の話でも。
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
復活!!
2005年11月06日 (日) | 編集 |
やっとパソコンが直りましたぁ(ToT)
良かった②♪


昨日『pivi』を購入したんだぁ。
写メをプリント出来るやつね。

なかなかスゴイやつだった!!
昨日ひとりで写メプリントしまくってたんだぁ…ネクラじゃん(-.-;)


最近ちょっと色んなことあって、ひとりでボーっとしてる事が多くなった。危ない危ない…。

誰かに相談しようと思っても、もぉ終わったことだ、そう思うのは自分勝手だ、って言われる様な気がする。
まぁ、実際自分でもそぉ思ってるしね。

人間とはワガママな生き物だね。

あたしだけかな。

さぁ!!今日もガスト。明日もガスト。
ガスト ガスト ガスト・・・

頑張ろぉっと。
ひゃ~Σ(゜Д゜;)
2005年11月04日 (金) | 編集 |
大変だぁ(>_<)
パソコンが壊れた(*_*)


だからブログ更新出来なぃの↓↓

って事で今日ゎ携帯から更新してます。

あ~…
パソコンがなぃと夜もヒマだねぇ(-.-;)

明日…ってかもぉ今日か♪バィトの予定だったんだけど、人数が足りたらしく急遽休みになった(^O^)/

急に暇になるとちょっと困るなぁ(-゙-)


どっか行こっかな☆
はぁ・・・
2005年11月02日 (水) | 編集 |
疲れたぁ(>_<)
まずは、昨日のことについて話そっかな。
昨日はいつも通り18時からガストだったんだぁ◎ 終わってからの上がり作業の時に裏のドアを開けたのね。そしたら閉まらなくなっちゃって。

思いっきりドアを引っ張ったらなんと・・・



取っ手が抜けた!!


要するに、壊したの(笑)

ビクビクしながらみんなに報告したら大爆笑だった(-"-)



次は今日の出来事について☆








