私の毎日の出来事について語っていきたいなぁ…って思ってます。コメント、TB、リンク大歓迎!!たくさん書いてください。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイトの前に・・・
2005年10月30日 (日) | 編集 |
ちょっと今日の出来事でも書こうかな。

今日は朝から津田沼に買い物にいってきたんだぁ。しぃちゃんと☆
図工で使う材料の買出しに行ったんだけど・・・

しぃちゃん寝坊で30分遅刻!! ビックリしたぁ(-З-;)


そぉそぉ、ダイソーでアロマ買ってきたの♪
アロマ


カワイイでしょ(^^)

前からアロマやってみたかったんだぁ。
早速今日から使ってみるから☆
閉店だって。
2005年10月29日 (土) | 編集 |
何かねぇ・・・あたしのバイトしてる本屋、今年一杯で潰れるらしいよ。
あぁ困った。どぉしよう。

って言いたいけど、あたしにはがストがあるから全然影響がなかったりするんだよね(^^;)

これで3月まではガストに専念しよっかな。


でも、潰れると思うとちょっと切なくなったり・・・


しないな(笑)

そこまで愛着湧かないや。

今月も3回しか入ってなかったし。

まぁ後2ヶ月頑張るかぁ♪
ガスト
2005年10月28日 (金) | 編集 |
昨日は1時までバイトだったんだぁ。おかげでさっき起きたの・・・
22時からだったのに、意外と混んでてビックリした↓↓

閉め作業の時、製氷機から氷を出して扉を閉めたら、ちゃんと閉まってなくて開いてきた!!

扉は膝を直撃・・・

あおタンできたから(>_<)



でも、昨日はコーヒー豆投げられなくて良かった(笑)
昨日のこと。
2005年10月28日 (金) | 編集 |
ここ2日くらいブログ更新してないから・・・更新してみよっかな。
ランチの事はしぃちゃんが書いてるから、買い物のことでも書こっかな☆
昨日はランチの後でちょこっと買い物したんだぁ。


まずはユニクロのジーパン。ジーパン

ユニクロかよっ!!って思う人もいると思うけど・・・
バカにしちゃいけないよ!!
これは形もいいし、色もキレイだし。ジーパンにはちょっとこだわりのあるあたしでも大絶賛!!(笑)
しぃちゃんと買う予定だったのに・・・ダイエットしてから買うって(>_<)
あたしも頑張ろう♪

次はクレアーズの買い物だよ
スタバ☆
2005年10月25日 (火) | 編集 |
そぉ言えば、スタバにもいったりとかしちゃったりとかしました。
なんか小腹(?)が空いたので、チョコレートマロンケーキ
チョコマロン



と、キャラメルドーナツ
キャラメルドーナツ



を食べました。まさにホッペが落ちそうなくらい美味しかった(´▽`)

ゼミのテーマもやっと決まったことだし・・・ちょこっと・・・本当にちょこっとだけ調べてみよっかな(-э-)
新装開店!!
2005年10月25日 (火) | 編集 |
今日は、しーちゃんと一緒に『オーロラモール・ジュンヌ』へ初めて足を運びましたぁ(^^)
店内は超明るくて、きれいだったぁ☆

自分で田舎もんだと思いつつ・・・ついつい写メを撮っている自分に気づいたりとかして(>_<;)20051026011737.jpg

今日は・・・
2005年10月25日 (火) | 編集 |
珍しく空いてたなぁ(^^)あ、バイトの話ね。
あたしは、某本屋と某ガスト(笑)でバイトしてんの☆今日はがすとだったんだけど、あたしが入った時間からずっと空いてた。

今日は、ガストのバイトの人と『今度合コンしよっ!!』って話になって計画を立ててた。しかも勝手に。まだメンバーも決まってないのに・・・。

明日学校でみんなに聞いてみよっと。カッコイイ人がいるってよ。
プレゼント
2005年10月23日 (日) | 編集 |
家に帰ったら最高のプレゼントが2つ届いてたの。

1つは、お兄ちゃんからの小包。あたし結構お兄ちゃん子だから、これがとっても嬉しかったりするわけ。でもブラコンとかじゃないから安心して。笑


もうひとつは・・・


就職の採用内定の通知!!


いや~これは嬉しかったね。あたしも4月から晴れて幼稚園の先生デビューしちゃいます(^^)v
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。






報告☆
2005年10月23日 (日) | 編集 |
さっき家に帰ってきました。ディズニーシー最高でしたよぉ♪
ハタチになったので、がっつり酒も飲んで来ました(笑)
うちの子にいっぱい金遣わせちゃったから申し訳ないと思いつつ…まぁいっか。と思ってしまう自分がいたりします(^^;)


とにかく、最高の誕生日が過ごせました☆
誕生日
2005年10月22日 (土) | 編集 |
実は今日私の誕生日だったりします♪やっとハタチになって、気持ち的に成長した気がする今日この頃。
気が向いた人は誕生日メール送ってくれてもいいよ(笑)

って訳で、今日はディズニーシーに行ってきます。彼氏(以下ウチの子)からのプレゼントなので☆楽しんで来よっかな。

自己紹介
2005年10月22日 (土) | 編集 |
え~…初めまして。まずは自己紹介から。私は今日二十歳になった短大2年の女の子です(^^)学校では保育の勉強をしています。友達がみんなブログをやっているので…流れにのってやってみました(笑)毎日更新していこうと思うので、みなさんいっぱいカキコしてください☆
